<< 2005/09/07 | メイン | 2005/09/26 >>
2005 年9 月21 日

退院その後

更新をサボっております。
ということで、キャトル退院後の現状確認でも。

・外側
 ボンネットは綺麗です。(当たり前です)
 リアハッチ下の鉄板は、塗膜の中で相当錆びています。
 運転席足下、車体下を覗くと破けています。

…板金工事が必要と思われます。

・内側
 
 エンジン
 高回転が維持できず、息つきします。
 ワコーズの4CRを入れたら、ヘッドカバーからの
 オイル滲みが無くなりました。

  電気
  シルバーコイル→純正に戻したら、咳が多くなりました。
 
 ミッション
 2速に入りづらい時があります。

 室内
 運転席側Bピラーからカタカタ音がしています。

…息つきは仏国より気化器の部品待ち、多分直るかな。
 咳はセミトラ+シルバーコイルにより直りそうな…まだ買えませんけど。
 他は知らないフリにて対応。

・足回り
 前後ブレーキ
 部品待ちです。

 左ドライブシャフト
 ブーツがそろそろかも。

 ショックアブソーバ
 仏国より部品待ちです。

…部品交換で済む所は、何とかFBMまでに間に合いそうです。
問題なく走行できるようにして
ここに来て下さる方々と、是非お会いしたいものです。


そろそろ晩は過ごしやすくなってきました。
整備にもってこいの季節ですね。
…って、直しているより走りたいな。

投稿者:やat 21 :20 | 整備 | コメント(7 ) | トラックバック(0 )

<< 2005/09/07 | メイン | 2005/09/26 >>
このページのトップへ